ようこそ! 「沖縄残波岬ロイヤルホテルに宿泊しませんか?」へ

沖縄ロイヤルホテル情報




沖縄残波岬ロイヤルホテル(以下、沖縄ロイヤルホテル)は、沖縄きってのサンセットビューポイントです。

沖縄ロイヤルホテルは、「夕日の見える宿百選」にも選ばれた、沖縄きってのサンセットビューポイントに位置しており、マリンスポーツはもちろん、大浴場、サウナ、露天風呂を兼ね備えた本格的ビーチリゾートです。

沖縄ロイヤルホテルは2004年3月に洋室全ルームを新装リニューアルしています。

沖縄ロイヤルホテルの基本情報

沖縄ロイヤルホテルの住所

沖縄県中頭郡読谷村字宇座1575

沖縄ロイヤルホテルのアクセス

那覇空港より車で約60分。残波ビーチまで徒歩約3分。残波岬まで徒歩約10分。Gala青い海まで車で約10分。

那覇空港から、空港リムジンバスセンターが運営するリムジンバスでも行けます(約90分・終点)。

沖縄ロイヤルホテルの部屋

和室38室、洋室ツイン422室、ハンディキャップルームが2室あります。

沖縄ロイヤルホテルの標準的部屋設備

全室バストイレ・全室シャワー・全室冷暖房・テレビ・衛星放送・モジュラージャック・空の冷蔵庫・ズボンプレッサー

沖縄ロイヤルホテルの温泉・風呂

温泉はありませんが、露天風呂はあります。サウナもあります。

沖縄ロイヤルホテルのサービス&レジャー

ルームサービス(21:30〜23:00)・クリーニングサービス(14:00〜10:00)・送迎(条件有り)・マッサージ(有料)・パターゴルフ(有料)・釣り(有料)・ダイビング(有料)・カヌー(有料)

沖縄ロイヤルホテルの施設内容

テニス(有料)・屋外プール・バー(有料)・宴会場(有料)・ゲームコーナー(有料)・エステ設備・カラオケ施設(有料)・バーベキュー(有料)・ラウンジ・禁煙ルーム・製氷機・レストラン

沖縄ロイヤルホテルの口コミ情報

「とても良いホテルで楽しく過ごせました。特にスタッフの方々の対応がよく、気持ちが良かったですね。その中でも、私が泊まった際に対応して頂いたコンシェルジェ担当の方の対応が本当に最高でした。有難うございました。また是非泊まりたいホテルです。」(30代男性)

「思った通りのホテルでした。部屋からの景色も良く、満足しました。」(40代男性)

「景色がきれいで、シュノーケルもできて、朝食バイキングも種類が豊富でとても良かったです。ホテル内にネイルのお店やキャンドル手作り体験が出来るお店やなんでもあってよかったです。沖縄民謡ショーも踊りを習ったりして楽しかったです。また泊まりたいホテルです。」(20代女性)

「大浴場が温泉というのもよかったし、朝食に地元の食材や料理がでたのがうれしかったです。名前のとうり残波岬にも近く灯台からの眺めはgoodです。」(30代女性)

「あまり高級ホテルに泊まったことがなかったので、対応のよさに感動しました。敷地も広く、部屋もすごく広く、ベッドもふかふか。露天もよかったです。」(30代女性)


  • seo